思春期に見てしまった新世紀エヴァンゲリオンという漫画

俺が影響を受けた漫画は新世紀エヴァンゲリオンだ。
ミッシリ中心人間公の年の14才の思春期真っ結局の場合にこういう漫画が放映されていました。もう20年も前の力作なのですが、
未だに色あせなく自分の本性をクリア始めるひとつの理由になった力作だ。
こういう漫画はロボット漫画なのですが、敵手をやっつけて出向くというような良心の対話ではなく、
死と隣り合わせになりながら14才の選ばれた少年が苦悩しつつ、エヴァンゲリオンという兵器にのぼり敵手と戦って行くとい対話で
中心人間表がうじうじしながら生きていくさまを見ていると、おんなじ14才としておんなじことができるのだろうかといった、自分だったらという心境を
常に抱いてみていました。
中心人間表が呟く「逃げちゃダメだ」というワードは未だに私の心に響くワードで何かに逃げようとすると頭のの場合に響くワードだ。
中心人間表が何のためにせり合うかということを考えたときに、普通に現実で生きていくのも同じなのではないかと考えるようになりました。
いやなことってのはいっぱいあることの場合、一つ一つの視点と向き合って出向く結果、周りの人間に認められまた認めて行く結果歓びを見出して生きていくというように
感じ取るようになりました。中心人間表がうつうつとしたない少年だったからこそ、自分を重ねて影響されたのでしょう。女性のヒゲは脱毛で解決しよう

初めての彼女は誰もがおみやげに鮮明に残しているやり方

私の初めての彼氏はハイスクール2年生の春。
気の知れた友人の紹介で仲良くなって、付き合った。
何もかもが初めてで、目新しい風情かお宝で
とてもハッピーだった!特に喧嘩する事も無く、
お互いの父兄も気安くて、あーこうした人と婚姻できたら
なんてなんも知らないわたくしは思ってた。人前人になって
お互いに19にもなって、案外大人になってきたある日、
彼氏のタブレットが鳴った。女房からの電話、ライン。
ひたむき信じたくはなかったけど、私の知らない辺りで浮気されてた。びっくりして泣き崩れたけど、彼氏にはタブレット鳴ってたよ?しか言えやんくて辛くて、2お天道様瞳の昼前、
彼氏に正直に聞くと、え?アルバイトの輩しか言わんくて、
まだ手出しと決まった意図ちゃうし思って、彼氏を信じた。2年なかばになってリングもかってくれて、ハッピーだったのに
思い出お天道様のあした、離別よって言われて、唖然。ひたむき何が起きたのか何を言われたのか分からんくて、ただ泣き崩れた。実質、わたくし以外に3人の輩と浮気してて、わたくしが邪魔で仕方なくて、リングも最後の事例にって風情やったらしく、それを淡々と話されたわたくし。もう、何も言い返すことができなくてただ泣きじゃくった。直後と、あの時にもっと自身が強くて、もっと言えてたらよかったんかな?とかいっぱい思ったし、自分を攻めることしかできやんくて、自分をダメージつけたりもしたし、周りの話も聞こうとしやんかった。けど、目下思えば別れてよかったし、その時の主人がおったからいろんなことを知れたなってほんとに拡大さしてもらったなって想う。

3回も浮気されてて、雑やけど、私のの場合では
有難うって気持ちでいっぱいだ!闇金の無料相談をお願いしたい。